未分類

寺川綾 熱血リポートで松岡修造に迫る!? 旦那さんは誰だ!? できちゃった結婚のお相手!!

images (1)

images (1)

世界水泳ロシア・カザン2015(テレビ朝日系)でリポーターを務めた寺川綾(ロンドンオリンピック背泳ぎ銅メダリスト)の評価が急上昇している。
トップアスリートとして活躍しながらも”美人スイマー”として注目されていた現役時代とは全く違う”熱血”なリポートにテレビ関係者が賞賛しているのだ。
同じ番組に元祖熱血の松岡修造も出演していたが、『修造さんを上回る素質を秘めている』と新たなブームを期待させてくれる声が上がっている!

今大会は、合計メダル8個(金3、銀1、銅4)を獲得した。
また、競泳男子400m個人メドレーで瀬戸大也が日本人初の連覇を成し遂げ、ただでさえ暑い日本の夏をさらに”激熱”にしてくれた。

そんな激熱な夜に一役かってくれたのはやはり寺川だった。
特に渡辺香生や星奈津美のレース直後、取材ゾーンで話を聞く前にハグで出迎えるシーンは印象的だった。
共演した松岡修造との息もぴったりで、彼のむちゃぶりにも見事に対応。インタビューでは寺川の熱さに選手側が涙ぐむシーンあった

ある意味選手よりも目立った寺川綾は今後、松岡修造に代わる”熱血キャラ”に代わる可能性をひしひしと見せてくれた。

寺川綾の旦那さんとは??

E7B4B0E5B79DE5A4A7E8BC94


細川 大輔(ほそかわ だいすけ、男性、1982年4月18日 – )は、日本の元競泳選手。兵庫県尼崎市出身。100m自由形及び200m自由形の元日本記録保持者。

尼崎市立尼崎北小学校[1]→尼崎市立塚口中学校[2]→報徳学園高等学校→中央大学法学部
グンゼスポーツクラブ所属
2008年4月 北京五輪代表選考を兼ねた日本選手権を最後に現役を引退
引退後、同じく引退した今村元気らと共に『Liens』という水泳チームを設立
現在は北島康介の主宰する教室、その他で指導者の道を歩む。家庭教師ガンバの特別授業を指導している。
2014年4月11日、元競泳選手の寺川綾と結婚。
主な成績
2005年7月、モントリオール世界水泳100m自由形50秒07で22位
2006年8月、第10回パンパシフィック水泳選手権100m自由形50秒38で13位、200m自由形1分51秒15で13位
2007年3月、メルボルン世界水泳100m自由形49秒86で23位、200m自由形1分49秒79で22位

寺川綾さんの旦那さんは、細川大輔さんです(33歳)。2014年4月11日に結婚。当時寺川さんは、 妊娠五か月だったのでいわゆる”デキ婚”です。
細川さんも水泳選手ですね。現役時代には日本記録を打ち出すほどのトップアスリートでした。
お二人のお子さんはとんでもない遺伝子を持ってます。
将来がかなり楽しみです。

関連記事

  1. 350034_240 橋本環奈 なんでもワールドランキング 8月14日 出演 アイドル…
  2. img020-b6643 キャリーぱみゅぱみゅ セカオワ深瀬 破局?? インスタから深瀬の…
  3. Generated by  IJG JPEG Library 岡崎 慎司 バロンドール候補に選ばれず 岡崎慎司 妻
  4. 3e85f53dd18a7a8b6d7a1a6cb3779c5c クリスティアーノロナウド TOKIO(トキオ)とTOKIO×で共…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク
PAGE TOP