エンタメ

石原さとみ 進撃の巨人(実写版) ATTACK ON TITAN 大ヒット御礼舞台あいさつに登場!! 模範解答でGOOD!

bdbae35d

voce4_33

大ヒット上映中の石原さとみさん出演の進撃の巨人。

好評と酷評の賛否両論、悪い意見もたくさん言われている中、石原さとみは

映画を鑑賞したファンからさまざまな意見があがっていることについて「何よりも見てくれたことがうれしい」と笑顔で、「見てくれないと感想も言えないですし、リアクションもできない。これだけ多くの方が見てくださって、いろいろと言いたくなる感情が芽生えているってこと、すごくうれしかった」

と鮮やかに答えました。

また

「改めて原作があるものを演じることができるってすごくありがたいこと。なぜなら資料、見本となるものがあって勉強、研究ができるし、そしてそこに愛を持っている方が、同じくらい愛を注いでくれるかもしれないって。スタートラインが違う」と持論を語り、「原作があるものを実写化できるのは役者としてすごくすごく、うれしいことだなって思いました」

とも答えました。

さすが日本を代表する女優さんですね。
メンタルが違います。
もはやふてぶてしさを感じるくらい堂々としてます。
仕事への意識の高さもうかがえますね!

そんな石原さんが出演している『進撃の巨人』は”別冊少年マガジン”で連載中の人気漫画(諌山創・いさやまそう)で最大50mの巨人たちに人類が戦いを挑む姿が描かれています
累計発行部数4200万部で、現在日本の漫画界で42位の大ヒット作です。連載期間を考えれば異例の速さでの達成です。
ひとつ上は、みなさんおなじみの”クレヨンしんちゃん”の4300万部という大御所漫画なのでどのくらい爆発的な人気があるか伝わると思います。

映画も好調で13日までで興行収入約18億4000万、観客総動員数137万人を記録していて素晴らしい数字です。
後編は9月19日に公開されますので、私もとても楽しみにしています。

関連記事

  1. MG08410_MGX900_000 高橋由伸 巨人監督 要請 はなせることない 要請理由
  2. ueto-aya 上戸彩 出産 女の子 EXILE HIRO との子供 キムタク祝…
  3. ダウンロード 新垣結衣 掟上今日子の備忘録 主演に決定! 気になるあらすじと新…
  4. 20150817-00000016-flix-000-10-view MINAMI! 哀川翔 舞台で娘と共演!哀川との関係… 気になる…
  5. SnapCrab_NoName_2015-1-7_22-54-40_No-00 秋山莉奈 ”オシリーナ” 妊娠 出産時期とお相手は誰?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク
PAGE TOP